【出欠確認】2010/06/26(土)試合&練習_流山河川敷A面_集合9:00

ども、また試合やりまっせ!

キャプテン常駐先との練習試合です!
今回の相手は、前回勝ったのでリベンジに燃えている・・・ハズ。
日頃の練習成果を思う存分発揮しましょう!

場所:流山河川敷A面
時間:2010/06/26(土) 10:00~13:00
集合:三郷駅9:00

回答期限は、2010年06月24日(木)までとします
ケータイはこちらから

対BWHD戦の動画です。
遅れましたが、またまた頑張って試合全部編集しちゃいました!せっかくだから、見てね♪

結果は10-1で大敗北・・・っ!だったっけ?

Filed under: 活動予定 — Atsushi Harada 8:22 PM

【出欠確認】2010/06/20(日)練習_流山河川敷E面_集合12:30

ども、久々の聡チームとの合同練習日程連絡です!(聡はきませんが・・・)

場所:流山河川敷E面
時間:2010/06/20(日) 13:00~15:00
集合:三郷駅12:30

回答期限は、2010年06月18日(金)までとします。
ケータイの人はここから

Filed under: 活動予定 — Atsushi Harada 11:00 AM

【出欠確認】2010/06/12(土)試合&練習_流山河川敷C面_集合9:30

ども、久々の試合でっせ!

きくちさんの地元チームと練習試合です!
日頃の練習成果を思う存分発揮しましょう!

場所:流山河川敷C面
時間:2010/06/12(土) 10:00~13:00
集合:三郷駅9:30

また、早出したい方は9時からキャッチボールを開始するので、
8時50分くらいには現地集合して下さい。きゃぷてんは間違いなく行きます。
早出に参加される方はコメントに記載お願いします♪

ついでに、試合以外にももちろん練習も行いますので、みなさん参加をお願いします。

回答期限は、2010年06月10日(木)までとします

ケータイはこちらから

Filed under: 活動予定 — Atsushi Harada 8:48 PM